--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
↓の続き

買い物に行ったはいいけど
帰りに原付が突然ご機嫌ナナメになって
1時間くらいかけて手で押して帰宅

そんな必死の思いで買ってきた材料で作ったカレー
後は火を止めて冷えたら冷蔵庫、、、と思いきや
火を止めてなくて黒コゲ

なんかもう、流石厄年といわんばかりのついてなさ
ありえなさすぎる

明日はきっといい日になると信じて
もう眠ることにします

午前中にバイク屋に行きたいけど、
不意に従兄弟から電話がかかってきて電池切れて
充電器は研究室に置きっぱなしで充電できないから…
もしかしたら寝坊して持っていけないかも^^;

あーもう
ホント最悪なんですけど
久々だよ、、、全く。。。。。

まあでもよっぽどの熟睡っぷりでなければ
寝て7時間後くらいにはトイレに目覚めるという便利な?体質
きっと寝坊なんてしません
寝てしまえば今日という最悪な日は終わってしまうのだから

僕のテレビにはオフタイマーというのがついていて
2時間後に切れるとか、、謎の機能
おいおい、オンタイマーのがよっぽどつかえるっつーの

なんかも周りの全てのものがダメに思えてくる
あーあ

ま、そんな日もあるさ

明日は明日の風が吹く

明日という日はきっといい日だ◎



2006.06.12(Mon) 02:14 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
なんだかおつかれ(笑

原付の症状は??もしかするとイグニッションコイルの端子が抜けたのかも...

一回俺も同じことになって,端子が抜けやすくなってたからテープで固定してあるんだけど.下からのぞいてなんか黒い塊に白いテープが巻いてあるやつ.
2006.06.12 (Mon) 04:18 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
ま、そういう日もあるということで。

こういうときは私の場合も、とりあえず、寝て気分からリセットですね・・・。
2006.06.12 (Mon) 09:25 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>hirayama
今度からは頑張って自力で直す…はず
そんときは色々教えてくださいませw

>excimerさん
いや~日曜日の占いでサイアクとなってるのを
これから参考にしたいと思います 笑
はぁ…別に悪いことしてないのに…
2006.06.13 (Tue) 12:27 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
