スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
4年後…

日本戦はもちろん
メキシコVSイランを見たりF1見たりチェコvsアメリカ見たり…
なんかもう、NHKか民放でやってるスポーツはほとんど観戦中
チェコ強すぎます

おかげでこの時間眠い眠い。。。。
こんな生活してたんじゃ、7月には立派に時差ぼけしてる予定です
それでも何とかなってしまうのが学生の特権ですね◎

緒戦がブラジルで、それで完敗なら望みはあるけど…
オーストラリアに3点取られるDFがブラジルを1点に抑えられるのか、、、
かなり苦しい感じがしてしまいます

そんなわけで次回はどんなメンバーか…平山松井森本は…とか頭をよぎります

でもでも、とりあえず次回のW杯はついに社会人として観戦するというのが
ちょっと未だに信じられません

割とビジョンがはっきりしてないと落ち着かない性格なのですが
思い描けるのは大学院卒業が限界
学部時代と同じ研究室に残ってるし、1回卒論書いてるしで問題ないけど
社会人だけはどーにも想像が…

インターンシップを研究所で1ヶ月やったけど
それみたいな感覚なのかなぁ。。。。

そんなわけで全く想像できない4年後
日本がアジア予選を通るのは当たり前として
僕は…?


----------------------------

@日曜日
明日は明日の風が吹く!
とか、切り替えを全面に押し出してみたものの

@月曜日
日本ボロ負けするし…
他にも2つほど個人的に残念すぎることがありすぎて
(ちょっとここには書きがたいです。。。)

@火曜日
今日という日が非常に心配です
3度目の正直か、2度あることは3度あるか
もはや何が起ころうとも楽しみですw

…人生って不思議


スポンサーサイト
2006.06.13(Tue) 12:24 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
昨夜のショックから未だ立ち直れず・・・_| ̄|○
私もW杯を一緒にテレビで見ていた彼氏と、まさか4年後結婚して同じ家で見ているなんて、夢にも思いませんでしたとも@4年前
先の事が分からないからこそ、人生って面白いんですよね。
あぁ・・・日曜日までには復活しなければ!
2006.06.13 (Tue) 16:55 | URL | こりら [ 編集 ]
 
そうなんですか?
W杯を一緒に見てた彼氏と結婚とか…それはすごい◎
ブラジル・クロアチア戦を見て…
日本ますます厳しいと思う今日この頃
なぜか2時間も寝てないのに頭スッキリしてます
W杯効果でしょうか?
夕方に異常な眠気が来ると思いますけど…
クロアチアに勝てば望みがあるんですが、、、
勝てーーーーー!!!!
2006.06.14 (Wed) 10:01 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
