スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
時差ボケ

この時間でも全然眠くないzenです
俺のバカーーーー

今日も↓の写真にあるような大画面で観戦

3時まで観戦⇒4時前に帰宅、バナナ食べながらネットやる
こんな毎日の生活を送ってます
まあでも試合の始まる1時までは研究室にいるし
たまーに勉強もしてるので、別に問題なしかと思われます


--------------------

最近は土日に予定が入ることもなく
ボケーっと毎日を過ごしてます
生活が不規則なので頭が働かないからかなぁ?

そんな僕ですがついにちょっかいを出してみました
ダヴィンチコード、に

まだちょっとしか読んでないけど…
そんなに売れる程の本なの?という気が正直してしまいます
きっとこれから面白い展開になるに違いないと期待しつつ
明日はコーヒー片手に読みまくろうと思いますww

ベッドで引き篭もりってのも勿体無いので
駅に繰り出して喫茶店とかで読んだりしちゃったりしよっかな?
エレガント~◎

スポンサーサイト
2006.06.17(Sat) 04:24 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
確かに最初は原書を直訳した感じでとっつき難いけど、相当面白くなるよ。

先週はダヴィンチコード読むために毎日定時で帰ってたなw
2006.06.17 (Sat) 15:00 | URL | かつら [ 編集 ]
 
確かに面白いかもしれん。。。。
後一冊!!!
2006.06.17 (Sat) 22:28 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
