スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
私バカよね~♪

金曜朝4時くらいに帰ってくる&寝る

土曜昼過ぎに起床

ホットケーキを作って食べるも満腹になりすぎてうたた寝

夕方起きる

ここから今にかけて(ちょうど起きてから12時間な気がする)

夜飯を作る&食べる&片付け、洗濯他…
W杯予選を2試合まるまる見て
ダ・ヴィンチ・コードを3冊一気に読みました

↑タイトルへ


---------------------

ダ・ヴィンチ・コードね~

・犯人が途中でわかっちゃうから推理小説としてはイマイチ
・背景知識があれば面白い
・話としては興味深い
・ってか最後まで犯人わからなかったけど?
・ダヴィンチコード読むために毎日定時で帰ってたなw

などなど、友達の感想が色々なわけだったけど…
確かに面白かった◎

まあでも、そもそも読んだ感想がミステリとかではないなぁ
作者の主張が随所に強くって
単にミステリとして読むなら半分以下の量で済む気がする

どちらかというと一冊の『本』を読んだという感覚
おかげで教養がついた気がしますw


にしても1日で全部読むとか…末期

誰か遊んでください。。。 笑

スポンサーサイト
2006.06.18(Sun) 05:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
だからいつでも遊んでやるってば 笑
2006.06.19 (Mon) 09:16 | URL | えの [ 編集 ]
 

卓球特訓してもらわねばw
2006.06.20 (Tue) 00:23 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
