スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ただいま

BSでしか放送しないW杯の試合を見に
千葉の別宅から横浜の実家へひょっこり帰ってました

…帰った甲斐があったと、十二分に思わせてくれる試合内容に大満足
世界レベルは違うな。。。。

その試合を見終わって寝たのが今朝6時半で
美容院行って研究室にも顔出したかったから10時過ぎにおきて
11時半くらいには出発

結局4時半くらいに研究室には着いたんだけど
睡眠欲と食欲という人間の3大欲求のうち2つに攻められては
研究室にいたものの、なんかもう何がしたいのかわからなくなりました 笑

みんなと談笑して帰ってきたという感じ
(一応研究に全く関係なく僕が勝手に書いてるプログラムは進歩したけど)

なんかもう1人暮らしが普通になってしまったなぁ
3ヶ月とかしかたってないのだけど、立派なもんです


--------------------

↑に書いた、僕が実家に帰ってまでみたい試合というのは
イングランド×スウェーデン戦だったのですが
(どっちもかなり好きだけど強いていえばスウェーデンが好きw)

昨日大学のジムになんとスウェーデンのユニを来た綺麗なお姉さんがいました◎
こういう時こそ使うべきだろう言葉


萌え(*´д`*)


今日研究室でその話を同期にしてみたところ満場一致で
『女性のサッカーユニ姿はかっこいい!!』ということになりました
…そんなことしゃべってるから研究進まないんだというツッコミはいりません

そんなわけで結局
昨日は筋トレの後に研究室の後輩&先輩とワイワイ食堂で夜飯食べて解散
今日は朝熱い熱い試合を見て大学きてのんびりおしゃべりして
なんとも充実した火曜~水曜だった…

そして明日はついに日本×ブラジル戦
もちろん研究室の大画面で観戦の予定でありますw



スポンサーサイト
2006.06.22(Thu) 00:28 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
