スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
夜が明けていく…

こんばんわ(*゚∀゚)ゞ

日曜なのに研究室で夜中2時半まで卓球していたのは僕です
いつものようにプロジェクタを設置して
イングランド戦(ベッカムのフリーキックくらいしか見所なかった…)見て
F1を見て…F1途中で飽きて
テレビをつけたままF1をBGMに卓球してました

てへw

もはや4時とか眠気が襲ってくる気配すらありません
…マズイなぁ。。。W杯終わったらちゃんと通常生活に戻るのか心配です
それまでは1時には寝るという健康生活だったのに

まあでも今日は夕方から研究室に行ったんだけど割と集中できて
ちゃんとプログラミングの勉強の方も進んできてるみたいです
せっせと頑張ったとはいえ、後1000行以上残ってるので大変だけど…
打ち終わってからのバグ取りのが長いっぽいなぁ。。。ヤダヤダ

人生既にバグだらけなんだから、
せめて自分の書くプログラムくらいバグが少なくあって欲しいなぁ 笑
今日は400行くらい書いて途中で1回コンパイルしたら奇跡的に通って
日本がブラジル相手に先制したとき以来の驚きがあったのだけど

こう見えて理論系バリバリの研究室にいるので
もっぱら理論の勉強、、今は資料と教科書読んでみたり
それが終わったら数値解析のプログラム作って…の繰り返し
やっぱ実験よかこっちのが自分には向いてる気がする
シミュレーション万歳ヾ(*´∀`*)ノ


---------------

最近PCとか携帯メールなりmixiのメッセージなりブログのコメントなりで
同じ人に何回か同じことをゆっている気がする。。。。
被害にあわれた方ごめんなさい('A`|||)
たいてい送ったり書き込んだりしてから「あ!」と気がついてます 笑


スポンサーサイト
2006.06.26(Mon) 04:37 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
この頃の試合開始時刻、遅すぎます。
イングランド戦を観ていたのに、眠くて後半殆ど寝てました。起きたらロスタイムって・・・
肝心のベッカムのFKも見損なっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
私はそろそろ通常の生活に戻さないと、限界かもしれませんw

2006.06.26 (Mon) 16:59 | URL | こりら [ 編集 ]
 
 非線形という用語に「おやっ?」と反応したら、プロフィールにさらっと東京大学大学院生と書いてあって「なるほど・・・」と思いました。

 「知性というものはいくら隠したところで表に出てしまうものですね。

 と、おだてて帰る事にします。


 というのも、F1で検索したのですが「…F1途中で飽きて」ではどうしようもありません。

 なんですかこのぐだぐだっぷりは!

 「てへっ」てどういうことですか!  
  ブログ書いてる受験生だって沢山いますよ!

 (東大狙うような奴が書いているとは思えませんが)模範を示してください!


 「本人の妄想では東大生」が多い中「本物っぽい人のブログ」に来た記念にコメントを残して行きます。

 プログラム頑張ってください。

 それではお邪魔しました。

 
2006.06.26 (Mon) 17:32 | URL | ゆう [ 編集 ]
 
ちゃんとお勉強もしてるんですねwwにして4時まで起きてる生活がこう続くと元にもどすのたいへんそうだなぁ~
今ひらめいた疑問!zenさんは将来なんになりたいんですか?
私はリポーターになりたかったです(^◇^;)
2006.06.27 (Tue) 09:53 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>こりらさん
がんばってベスト8の試合はおきてください!
もしくは思い切って昼寝?笑
ベッカムのFKはすごかったです◎

>ゆうさん
なんだか色々ありがとうございました

>ひさぽんさん
元に戻れるか、、、大丈夫かなぁ?
まあでも何もないから大丈夫なはずww
2006.06.29 (Thu) 03:14 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
