スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
それでは…

前回の記事のコメントにひさぽんさんから↓な質問があったので…
『今ひらめいた疑問!zenさんは将来なんになりたいんですか?』

早速答えを書いてみようかと思います


漠然と「こうありたい」というのであれば

・いわゆる1流と言われる企業に就職して
・プロジェクトリーダーみたいなのになって
・誰もが知ってるような製品の開発に関わりたい

ってのがやりたいこと、かな?
ただ「どういう企業に就職する」とかは全然ビジョンがないです
なので「何がしたい」とかの具体的なことはわかんないです…


…こう書くと
なんで「夢がサラリーマンなんてちっちゃいなぁ」と思われるかもしれないけど
たぶん僕の父を知ってる人が聞いたら
「お父さんと同じ道じゃん」となると思います

以前も書いたかもしれませんが
よーするに「父よりビッグになりたい」というのが夢

上に書いたようなことを実現して
30年後に、父に一言でも「すごいな」と言わせたら
もう人生の目標の半分以上は達成できたも同然

…もう半分は秘密です 笑



--------------

前回の記事に対するコメント関連でもう1つ…
アクセス解析を見ても彼はもう来てないみたいなので書くと


>「知性というものはいくら隠したところで表に出てしまうものですね」
>と、おだてて帰る事にします。


帰ることにした割にはこっから先のコメントがやけに長いな…
さっさと帰ってくれたらよかったのに。。。


>なんですかこのぐだぐだっぷりは!
>「てへっ」てどういうことですか!  


実はこの部分、友人・先輩には非常にウケが良かったです
「まさか『てへw』にまでツッコミ入れるなんて!!」って感じ 笑
確かに僕もびっくりだったからなぁ


>ブログ書いてる受験生だって沢山いますよ!
>(T大狙うような奴が書いているとは思えませんが)模範を示してください!


僕のブログに検索ワード『東京大学』で来る人はあまりいません
多いのは『理系』・『大学院生』とかかな

ちなみに、東京大学目指して浪人してる時からのブログ仲間が2人いて
2人とも見事に今年東京大学受かりましたw



>「本人の妄想ではT大生」が多い中
>「本物っぽい人のブログ」に来た記念にコメントを残して行きます。


T大生鑑定家の彼からお墨付きをもらえてちょっと嬉しいw
アクセス歴を見ても、ブログを見ても彼はT大生じゃないのに
どうやって鑑定したのか謎ですが。。。



…改めて読むとすごいな。。。。
TOPのタンクトップの絵を張ったままにしてたら
『筋トレなんてしてる場合ですか!?』
と言ってくれたに違いない、、、惜しいことをしました


てへw


スポンサーサイト
2006.06.29(Thu) 04:08 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 はじめまして
めざせエリートサラリーマンですね!!
残り半分の夢が気になります。
(^^ゞ
2006.06.29 (Thu) 09:56 | URL | MYU [ 編集 ]
 
素晴らしいとおもいます。
是非、お父様越えを果たしてください!!
2006.06.29 (Thu) 10:59 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ひょこっと見に来たら私の名前がキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャービックリしましたwでもお父さんを超えたいなんてすごいデスね!お父さん見たくなりたくない!!ってのは聞きますがw
よほどすばらしいおとうさんと見たぞ( ̄w ̄)がんばってくださいね
にしても二つ目の内容のコメントは私も以前読んで引っかかってましたよw面白い書き方をしてるな~なんてね。
あとタンクトップの写真が消えたの今きずきましたllllll(- _ -;)llllll次回は裸おねがいしますwww
2006.06.29 (Thu) 21:55 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
やっぱおとこの子にとって親父っていつかは越えたい壁だね。

もう半分はW役満(恋の)?
2006.07.01 (Sat) 04:09 | URL | まぬけ面 [ 編集 ]
 
>MYUさん
はじめまして♪
エリートめざしまくります◎
もう半分は、、、やっぱり秘密です

>excimerさん
頑張ってK点を越えまくります!!

>ひさぽんさん
裸の写真て…笑
コメント不思議ですよねー
しばらく研究室仲間ではその話でもちきりでしたw

>まぬけ面さん
先輩からコメントが!!
と思ったら、それ俺に直接ゆったじゃんかーーー
恋の役満はしばらく無理そう。。。
2006.07.01 (Sat) 17:41 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
