スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
んー



眠っている時間は同じなのに
寝る時間が違うだけでなんでこんなに眠いのか…


教えて、お星様☆


--------------------

↑書きたいことの9割はこれなんだけど
流石に寂しいから、、、、
うーん、何を書くことにしようか、、、、


じゃあこれだ


『切り札』

切らないから効果がある気がする
切る機会が今はないのだけど、仮にきたとしても
僕はそれを切らずにじっと我慢すると思う

向こうは僕を口撃して満足するはずだし
僕は切り札を持ってるから口撃されてもなんとも思わないし
それを使わないから相手も傷つかない

それにしても
切り札を使うシーンを思い描くだけでもニヤっとしてしまう
どう考えても相手は言い返せなくなるもんね

へっへっへ…

僕のささやかな、、てか陰湿な?気分転換の1つ 笑



スポンサーサイト
2006.07.01(Sat) 18:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ん???
切り札・・・テ○ドンの話ですか?(爆)
2006.07.02 (Sun) 07:28 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>eximerさん
もっと強力なの持ってますww
2006.07.03 (Mon) 02:28 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
