スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
肩こり

肩こりが治らねー


  . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ


後ろから見るとこんな感じ


肩こり



いや~これはツライ
ここまでの肩こりは人生初なのだけど、辛すぎ。。。。




スポンサーサイト
2005.09.15(Thu) 23:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 はじめまして
履歴から来ました。

私も年中肩こりで悩んでますw
腕をぶんぶん回すと少し楽になりますよ♪

ファミコンミニってこんなにちっちゃいんですね。
やってみたくなりました^^

ではまた遊びに来ますね。
お大事に♪
2005.09.16 (Fri) 20:27 | URL | かれん [ 編集 ]
 
かれんさん初めましてw
そしてコメントありがとうございます

今日もさっき風呂上りにシップ貼りました 笑
いや~そろそろ治ってほしいところです

また遊びにきてください
これからもよろしくです♪
2005.09.16 (Fri) 23:52 | URL | zen [ 編集 ]
 
辛そうですねぇ~~~
私も仕事柄というか、肩凝りは治りません・・・
腕回すといいって言いますが、PC向かってるとつい忘れちゃうんですよね(^^;)
2005.09.17 (Sat) 01:04 | URL | こりら [ 編集 ]
 
お帰りなさい^^
肩こりは…わかっていてもPCやっちゃいますよね。。
ネット仲間には肩こりの人が多い気がします 笑
お互い気をつけましょうw
2005.09.17 (Sat) 07:33 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
