スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです

遊びに遊んでいたので
すっかり更新出来ませんでした。。。。
今日とかホント疲労のピークです
3位決定戦&明日の決勝は勿論見る予定なので
この週末は頑張らなければ

ブログは家で更新する!と勝手に決めていたので
研究室にずーっといる⇒家帰ってすぐ寝る
な生活では更新出来ませんでした
(研究室にいる、といっても遊んでばっかなのですが^^;)

そもそもPC自体調子が悪くて2回くらい再インストールして
ウィルスを駆除しまくって
お気に入りやソフト、ブラウザの設定他…
昨日の夜中に格闘しまくった挙句にようやくPCが復活しました
疲れた…

火曜水曜はW杯ベスト4の試合に加えて
合間に実家に帰ってみたり、マージャンしてみたり
木曜は夜9時まで本郷でフットサルやってたのに
そっから柏に帰って朝6時までマージャンしてみたり
夜な夜なPCのセットアップを3時間以上やってみたり…

そりゃ疲れるわ。。。
でも体調はむしろいいくらいです
遊んでばっかだからいいに決まってます 笑

土日でいよいよW杯終わってしまうけど
楽しんでこーー!!!


--------------------

プロフの写真?を大昔に使ってたのに変えてみました
理系っぽいかなーって 笑
ちなみに僕がCGソフト使って書きました◎


スポンサーサイト
2006.07.08(Sat) 15:44 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
ホントにW杯が終わってしまいますね(T^T)
ベスト8の試合あたりからは、さすがに起きていられなくて、全然見ていません。。。(朝のニュースでてチェックするくらい)
決勝、見たいなぁ~~~!
社会人になると、徹夜も厳しくなると思うので、今のうちに満喫しておいて下さいねw
2006.07.08 (Sat) 17:03 | URL | こりら [ 編集 ]
 
おつかれ.俺研究室のPCを換えるときにメールやらいろいろバックアップ取ったのにお気に入りのバックアップだけ忘れててめんどかった...
2006.07.10 (Mon) 00:08 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
>こりらさん
決勝は衝撃のジダンでしたね。。。
しかもMVPって^^;
僕は決勝トーナメント完全制覇しました◎
学生の特権です♪

>hirayama
お気に入りってしんどいよね…
俺もバックアップ取らなかったから大変だった。。。
2006.07.10 (Mon) 22:05 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
