スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
普段の生活に戻りまして…

今日もいつものように夜御飯の買い物に先輩と2人でGO!
…店員さんの何人かは既に顔馴染みなのだけど
僕ら2人のコンビがどう思われてるか非常に気になります
買っていくのがカップ麺とかでなくてモロに材料なだけに。。。。

そんなわけでステーキ発見!!!!
今夜はステーキ丼です


肉



1枚300円くらいかな?
今日はなぜかリッチめに買い物してみましたw
ちなみに下の鉄板で肉を焼く⇒カボチャ&ジャガイモを焼く流れ


ついで僕らが見つけたのがサーモン
の近くに置いてある「サーモンのクリーム煮用ソース」
裏面を見てみるとなんだかシチューの元でいけそうな気がしたので
サーモンだけ購入

最近生野菜を食べていないからなぜかサラダ菜購入


↓↓↓ 結果 ↓↓↓


サラダとか



ちなみに奥のホットプレートでサーモンのクリーム煮
(玉葱としめじ炒めてシチューの粉と牛乳とで味を調える)
手前は先輩が作ったサラダ
(キムチとか玉葱とか納豆とかが入ってる)


…男だけの料理にしてはホント完璧すぎます。。。
しかも5人分で2000円弱のお買い物
ほとんど毎日研究室でこんな感じで自炊してるのでした
ありえないですよね 笑

W杯も終わったしこれから起床&就寝時間も普通に戻さなければ

研究室で自炊自炊…ってゆってた割に写真のっけるのは初めてかな?
先輩のmixiのを勝手に拝借しました◎

主夫まっしぐらwww


スポンサーサイト
2006.07.10(Mon) 22:03 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
