スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
なんだか…


最近ブログ仲間のみなさんの更新が減ってる気がします
僕の場合は思いっきりW杯のせいなんだけど
みなさんそうではないようで…
ちょっとした転機な7月になってるみたいです
僕にはそーいった転機があるのかないのか。。。。

と思いきやとりあえず誕生日が月末なんだった
24歳ですよ
気が付いたら24歳
もはや高校生くらいの感覚で止まってるのに、、、

まあでも過去を振り返ると高校生じゃできないなってことを
結構経験しててちょっとホッとしました(*´∀`)
後2年弱の学生生活を満喫しなければwww


…にしても暑いっ!!!
まさに溶けるような暑さな今日

昨日も暑かったみたいなんだけど、木曜日麻雀してたせいで
僕は朝9時~夕方4時まで寝ていたので知りません^^;

あ、今日もこれから寝てしまえば暑さから逃れられるのか(゚∀゚)
頭いいwww …のか?笑

いや~でも地球温暖化が進みまくった100年後とか
昼夜逆転生活が普通になってるかも?って思ったりします
だって絶対日中に行動するの無理だもん…


んー

そういえば「マルイのセールだ!!!」とかゆって勢い込んで行った先々週
どの店も似たようなシャツ、しかも去年とあんま変わらない…
とか思って結局パンツだけ買ってみたのだけど
裾直しが終わって1週間たったのに迎えにいってません
今日か明日に迎えにいかなきゃな~
でももはや店のフロアすら覚えてないという終わりっぷり。。。

やりたいことはいっぱいあるのだけど
『そこまでやりたくないこと』でもあるからつい後回しになっちゃうな…
ダメ人間への第1歩です

既に人より5歩くらい先に進んでいるというのに(+д+)



スポンサーサイト
2006.07.15(Sat) 08:04 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
私も・・・転機を迎えた一人でしょうか。

転機を迎えるというのはリスクも含んでいるわけですし、うまくいってもそれに伴うリスクを回避するためには今まで以上に変なところにパワーを割く必要があったりするわけで・・・。

現状に満足と言わずとも、なんとかなっているし、リスクをとらなくても現状維持でもいいかと思わないわけでもないわけです。

家族が居たら、家族にもリスクを背負い込ませるわけです。この点に関して滅茶苦茶悩みました。

でも、まだどうなるか分かりません。

結果は8月の終わり位には出ると思いますが、やっぱり現状維持でした(藁)・・・ってことも十分ありえますので・・・(苦笑)。ダメなほうでも、トレーニングもこれまで以上に好きなことに打ち込むことが出来るしこっちはこっちで嬉しいんですが・・・。

こんな感じで私はけっこうグダグダ。

ダメ人間1000歩くらい進んでます(爆)。
2006.07.15 (Sat) 17:01 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>既に人より5歩くらい先に進んでいるというのに(+д+)

俺はkm単位で先に進んでるけど何か?

とりあえず後2年弱の学生生活のうちに彼女作りなさい 笑
2006.07.16 (Sun) 03:48 | URL | えの [ 編集 ]
 
>excimerさん
確かに家族がいるのは決断に勇気以外が必要かも…
8月の終わりによい結果が出るといいですねw
ダメ人間対決…まさに50歩100歩です◎

>えの
痛いトコつくなぁ…
今年の夏は頑張る!…はず
とりあえず花火には行くことになったw
ダメ人間対決…単位がkmて!笑
2006.07.17 (Mon) 21:54 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
