スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
光陰矢のごとし…

をまさに実感してます

W杯って先週くらいに終わらなかったっけ?という感じ
楽し過ぎて時がビュンビュン加速してます
嬉しいことなんだけど、なんか勿体無い気もしてしまうのは
やっぱり贅沢なのでしょーか??笑

ところで

今日はスゴイお知らせが来ました
大学学部時代の友人が
「○○号室に住むからヨロシク」
ってメールを…

えぇぇぇぇぇぇ!?
僕のいるマンションに住むってぇぇぇぇぇ!???

前前から柏に引っ越すならそこに住む、とかゆってたけど
まさか同じにするとは…
んーでもここ大学&駅との場所が微妙なだけで
物件としては超キレイ&広くてしかも格安だし、、、問題ないか

とりあえず夜中にビックリしました
しかも来週から住むらしいΣ(゜ロ゜ノ)ノ

でも彼とは『超』がつくくらい仲がよいので楽しみです


と、ゆーか
オートロックのマンションで、1回部屋にかぎを忘れて苦労したので
知り合いがいるとかなり心強いというのが本音かも 笑

スポンサーサイト
2006.07.29(Sat) 03:25 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
まさか社長???
2006.07.30 (Sun) 00:27 | URL | えの [ 編集 ]
 
zenさん、24でそれだったらわれわれくらいの年代位になるともっとすごいよ。ロケットだよロケット、この前給料もらったと思ったらもう給料日だよ。
「ある時間の単位を自分が生きてきた時間を母数にして短く感じるのね」と独りで納得しております。
2006.07.30 (Sun) 02:04 | URL | 戸川流 [ 編集 ]
 
いいなぁ~友達と近所でくらしてワイワイってやつ♪私は独り暮らしの経験がないからあこがれちゃう。楽しいことばかりじゃないだろうけどね。
私の歳もびゅんびゅんどころじゃないww1年あっという間llllll(- _ -;)llllll
彼との楽しい話聞かせてくださいね♪ってなんか意味深ww
2006.07.31 (Mon) 00:35 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>えの
残念~物理学科の彼ですよw

>戸川流さん
それは早すぎです!!!
でも、、給料日がいっぱいあるって人生楽しそう 笑

>ひさぽんさん
楽しいことばかりなのが問題かも…
「学生のうちに一人暮らしはいい経験になる!」と聞いていたのに
んーまだ楽しさしか味わってないです…笑
(基本的に料理も家事も苦じゃないのでw)
そしてやっぱり加速してますかー
…俺30までに結婚できるかな。。。
2006.08.01 (Tue) 02:51 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
