スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
色々
もう大学院入試のおかげでスゴイです
推薦で受かってる僕への視線が気になる今日この頃…

とりあえず宣言通り午前中に大学に行って真面目に研究
結局八時くらいまでやってました
うん、初日にしてはなかなか集中力がもったと思われるw

もはややってること意味不明…
プログラムの高速化のお勉強してきました。。。
誰だ?こんなこと考えたのは、、、すごすぎ

話変わりまくって
ビックリニュース…っても昨日のだけど↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1365862/detail?rd
すげぇ!なんだこれ??
僕が女性だったらキレるとかのレベルじゃないと思う…
色々な国があるもんだ。。。


帰りがけに地元で小学生が
「今日ってぺ・ヨンジュンの誕生日なんだぜ!」
「じゃあ一日中笑顔じゃないとダメだねw」
だって
か、かわいい。。。
僕にもそんな発想をしていた時期があったはずなのです

…とか書いてたら母親の韓流はまりっぷり思い出して腹立ってきた 笑


-------------------------

fc2の使い方いまいちわかってないのだけど
みんなどやって僕のブログ見にくるのか全然わからんぞ???
まあでも見てくれる人が増えたからよしとしようかな~
あんまし増えても困るけど、そんときはまた考えよっと

スポンサーサイト
2005.08.29(Mon) 23:16 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
