スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あーあ…

今日は研究室飲み会@研究室だったのですが…

つまらん。。。。(+д+)

まあ面白い人には面白いのだろーけど、少なくとも僕にはつまんない
途中から仲のいい先輩と2人で洗い物したりタバコ吸ったりして(僕はくわえてるだけ
その先輩が研究始めよっかな、って時点でエスケープ

ちなみに買いだしの時点で既にテンションがかなり低いのを
一緒に行った先輩(↑とは別の仲いい先輩)には見抜かれてました 笑
そもそも大量に酒を買って、しかも割り勘な時点でテンションが上がるわけない…

まあ、、なんだかんだで途中まではみんなでワイワイと楽しかったんですけど
先輩の日記には
今日、来なかった方、それは損です。
今日、途中で帰った方、大正解です。  (←ここらへん僕)
今、記憶がない方、罪ですが羨ましいです。
とあるので、どうやら正解らしい笑
後処理をしてくださった先輩&同期お疲れ様です
料理したし、食器は大体洗って帰ったので許してくださいw


飲み会といえば…
学部時代、特に1年~2年前期にかけて相当大騒ぎしたのですが
アレは最後まで楽しかった
盛り上げる人・盛り上がる人・飲む人・飲まない人…
全てが完璧だった
まあ僕は毎回つぶれていたから最後の方は辛かったけど
潰れ甲斐のある(?)飲み会だった 笑
(↑上で言えば僕は盛り上げ役)


…うーん、メガネがないとパソコンの文字見えないよう
普通の位置からじゃ文字数すらわかりません。。。
すでに肩こってきたけどもう少し


前回の日記で『時がビュンビュン加速してる気がする』
みたいなことを書いたのですが
人生という時間を感覚で半分に割った場合
ちょうご真中にくるのは20歳らしい
と聞いたことがあります

あらら、人生まだまだ長いと思っていたのに
気が付いたら折り返したみたいです
後半戦の最大の目標といえばやっぱ結婚でしょーか?

一点を除いて全てが完璧(と思ってる)僕の大学生活
人生の前半戦で全くケアしなかったその一点を
今度は重点的にせめていかなければ。。

…あくまで『予定』ですが( ノω-、)

スポンサーサイト
2006.08.01(Tue) 03:37 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
