スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
旅行

旅行って計画してるとき、もんすごい楽しいじゃないですか?
計画しつつこんなに不安なのは初めてだ…

確かに行ける、、、、でも行けない可能性が無きにしもあらず
一緒に行く人(先輩♂)が超直感で行動するタイプなので…

あれ?よく考えると俺もそんな気がしてきた
なら大丈夫かー あははははーーー

ち な み に

何時何処へ何をしにいくのかは秘密ですw
国内なんですけど、ちょっとファンキーな旅の計画
楽しみなようで、、、でもやっぱ不安

でも計画が煮詰まるにつれてやっぱ楽しみかも◎


-----------

とりあえず明後日は前哨戦:仙台旅行 with 家族総勢7人
しかも車1台…しかも僕は運転しない。。。。
1泊2日だし、楽チンですなw

ってかね、注目すべきは


人生初東北!!!!


そもそも学校行事を除くと、人生で最北なのは…埼玉だったりして
南は鹿児島、、、ってか九州一周したり四国行ったり…
西は強いのだけど日本海&東北は行ったことない

だから超楽しみヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

というわけで日曜夜に仙台旅行記書くかも?
お楽しみに~♪


スポンサーサイト
2006.08.04(Fri) 00:20 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
東北・・・いいですね!昔秋田まで山陽・東海道・東北・秋田新幹線を乗り継ぎ行きました。秋田からは、秋田-青森-十和田湖-盛岡-平泉-仙台とJRとバスと乗り継ぎ移動。

東北って豊かなところ・・・って思って帰ったような気がします。

楽しまれてください!
2006.08.05 (Sat) 21:43 | URL | excimer [ 編集 ]
 

楽しかったですwww
電車ではなくてひたすら車でしたけど♪
また行かなくては。。。
2006.08.06 (Sun) 22:40 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
