スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
というわけで…

昨日帰ってきたばっかだけど
これから横浜の実家に帰ろうかな?と思います

今後の予定

9日:高校の飲み会@横浜
GW以来だけどなんだかついこの前飲んだ気がする…
飲み会までの時間は雨がひどくなければ車の運転の練習

10日:この日も運転の練習
予定は入れていないので、ゆーっくり甲子園見る予定◎

11日:朝一で今度は九州に向けて出発 with 両親 by 車
北へ南へ忙しいけど、車の旅は楽しいからよいのでした♪
この日に向けてさっさと運転の練習をしなければ…
(実家にいないと車って乗らないから。。。)

ち な み に

毎年神戸⇒大分のフェリーを使うのだけど今年は取れませんでした
よって全部地べたで九州へ向かいます…
1日目の目標は岡山県の某ホテル
親父と交代で運転しながら休憩なしでひたすら走ります
…でも絶対渋滞するのわかってて運転はちょっと。。。
マニュアルだと疲れるんだもん


そんな感じで
W杯休みから東北旅行⇒九州旅行と見事なスルーパスが通る見込み
更に月末にも10日くらいの今夏休み最大の旅行?があって、、、
(詳細はまだ秘密w)

なんだか他研究室、先輩の話を聞いてると研究しまくりだし
研究室同期はインターンシップ行って社会勉強だし…
なーんにもしてない今の僕には耳が痛いどころか激痛なんだけど

痛覚遮断~♪ 笑

せっかくの学生生活、楽しまなければ損だもんね~

スポンサーサイト
2006.08.08(Tue) 14:45 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
本州を縦に横断・・・じゃなかった縦断(?)するわけですね。(正しい言葉遣いでしょうか??)

しかし、旅行三昧とは羨ましい限りです。(笑)
2006.08.09 (Wed) 13:57 | URL | excimer [ 編集 ]
 
そです◎
M2になったら研究で忙しいので
最後の夏休みを楽しみマース♪
2006.08.10 (Thu) 21:30 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
