スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
セミボーズ

はい、横浜の実家に帰ってきました
ついでに行きつけの美容院行きました

何回もブログに書いてる気がしなくもないのだけど、、
…頭洗うときね
「椅子の高さは宜しいですか?」って聞かれるじゃないですか
あれが10年同じ美容院に通っててもわからない

プロなんだから俺らに聞かなくても分かれよ!と思いつつ
適当に上げ下げしてもらってみるものの
やーっぱりしっくりこない

微妙な首の位置が個人的には気持ちいいからいいんだけど(それもどーよ…)
普通ってどやって調整するんですか?
どれが丁度良い高さなのかサーっパリわかんないです

だってそもそもあの体勢に無理があるんだし。。。。

まーなんだかんだで
マッサージなりシャンプーなり…相変わらず気持ちいいので
体勢なんて気にならないってのが本当のトコなんだけどw


…まあそれはおいといて…明日はいよいよ甲子園決勝ですね!
ほぼ全試合見てる僕としては楽 し  み ?

間違えてバイトいれちゃった。。。。。

序盤に頑張る早稲田、中盤以降の粘りの駒大
エース斉藤VSエース田中
うーん
どう考えても面白い展開になりそうだなぁ
明日甲子園雨降って順延にならないかな 笑

駒大の3連覇に期待ですかねー
実は1年間だけ慶応生やってたので、意地でも早稲田は応援できません 笑

駒大ファイトーーー!!!!


そんなわけで
甲子園に影響されて?ボーズくらいの勢いの短さにしてみましたw
さっぱりーーーwwww

スポンサーサイト
2006.08.19(Sat) 23:28 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
甲子園決勝,再試合になりましたね.
おめでとう.

それにしても,こんな形で延びるとは.
2006.08.21 (Mon) 00:18 | URL | 青猫 [ 編集 ]
 
ほんと伸びたからzenさんも2度目の決勝見れるんじゃないですか?よかったですね。
ボーズくらいの長さってどんな顔なんだろう。。。ブログの写真変えてみては?真っ黒ボウズですか?
ちなみにσ(・_・)は首の高さ大丈夫ですかって?ってあんま言われたこと無いなァ、、、上に上がりすぎて下げられたことあるけど(´・w・`)ぷ
2006.08.21 (Mon) 00:36 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>青猫
いや~今日の試合も熱かったw
サッカーみたいに両校優勝でいいじゃん、とか思うくらい

>ひさぽんさん
まさか甲子園見られるとは…
髪型は、黒坊主ですよんw
申し訳ない程度に髪があります笑
美容院は言われないんですか?
うーん、そゆトコって行ったことないです。。。
2006.08.21 (Mon) 20:26 | URL | zen [ 編集 ]
 
日吉の美容室を愛用する割に短髪のKAOです

首の位置毎回きかれます!そして…いつもちょうどいいと答えてしまいます。たとえ違和感があっても(笑)
2006.08.22 (Tue) 21:26 | URL | KAO [ 編集 ]
 
おおおお!
ホチョガに続いてこっちもわかってくれたかw
気が合いますなぁ◎
2006.08.23 (Wed) 02:12 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
