--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お買い物◎

そんなわけで買ってしまいました~


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DS!DS!
 ⊂彡


DS


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DS!DS!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DS!DS!
 ⊂彡


…やっぱ携帯のカメラごときではキレイに取れないなぁ
デジカメも欲しいなぁ。。。。


----------------

そんなわけで、もうずっとFFⅢばっか
バレーを見終わったら洗い物して(←この辺1人暮らしっぽい笑)FFⅢ

ニンテンドーDSいいなぁ
『いかにも売ってそうな所、以外なら売ってる』
という友達のアドバイスをもとに
○○カメラとかいうとこではなくて某有名オモチャ屋さん(トイ××)に

いや~普通にあったよ

しかも店内放送で大量入荷!とかゆってるシマツ
昨日行った○○カメラは入荷未定なのにね
一体何をやってるんだか。。。

ま、買えたのでどーでもいいのですがw

最高の暇つぶしを買ってしまった…
明日は久しぶりに、、、引 き こ も り ま す か ♪


2006.08.26(Sat) 22:44 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
