--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
6日目

出発地:太宰府
到着地:島原
走行距離:230㌔くらい
走行時間:8時間くらい
主要道路:R34、R251

-------

疲れた…
やはり半分を過ぎると疲労が…(*_*)
今日は昼から晴れたからよかったけど
朝雨の中走ったし夜も走ったし
う~ん、早めにホテル着いてよかった◎
ゆっくり体力回復しなきゃ
2006.09.05(Tue) 21:10 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
がんばってますね~原チャでなんて!おもしろそう♪今しかデキナイよね(*^^)がんばれ~昨日あたりから九州は天気が悪いから今頃ぬれちゃってるのかな。。。
最終目的地に着いたら感動と共に帰りのつらさがいやになるかもねllllll(- _ -;)llllll
2006.09.06 (Wed) 14:57 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
通り雨がある程度で、中々天気には恵まれてますよ
今日も晴れてよかったです
あと少し頑張りまーす
2006.09.07 (Thu) 09:41 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
