スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
5日目

秋刀魚の香りと原付乗ってるときの肌寒さが
すっかり秋になったのを感じさせます

…そんなわけで夕刻の研究室には香ばしい焼き魚の香りが
やっぱ1尾で100円切るからね
思わず買ってしまうわけw
夕方友人がホットプレートで焼いたのを美味しそうに食べてました

ちなみに僕はさっき家で焼いて食べました
まだ脂が足りないかな?という感じだったけど
かなり美味!グリルがあるって魚好きには絶対便利!
焼きまくってやるぅ …でも洗うのめんどい^^;


----------------

9/4 曇り

萩出発
リッチなホテルに泊まったとだけあって
朝食も美味しかった◎
マンゴージュースが行く先々であった気がします

目指すは秋吉台
…中学とかで?習った『カルスト』を見る!
穴ぼこがあいてるだけと思いきや大間違い。。。
今回の旅でまたドライブ行きたいと思ったとこナンバーワン
超キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
心なしか高級スポーツカーが多かった気が
カーブも坂も多いから走りたくなるのだろーなー
いーなーとか思いつつ、彼らの1/40程の排気量の乗り物で頑張る
鍾乳洞も見て…めっちゃ感動して…
山口は『美味しくてキレイな県』というイメージが定着 笑
また行かなければ

そんなこんなで昼過ぎに関門トンネル到着
原付のエンジンを切って手で押して人道を歩く僕ら
途中横浜ナンバー新宿ナンバーに気がついた人に絡まれつつ
出口でも絡まれた 笑
ジュースごちそうさまでした◎まさかおごってくれるとは…
原付でこれから九州一周します、とゆったら
超ご機嫌なおじさん
「勉強なんてせんでいいんや!」を連呼
大学名聞かれたらどうしよーかと思ったけど大丈夫でした

そんなこんなで関門トンネル超えてin福岡
目指すは博多の屋台ラーメン…微妙
結局屋台ではなくお店に入ってしまいました 笑
なんか屋台の雰囲気怖い。。。

その日は更に進んで大宰府近くのホテルにチェックイン



…すでに結構長いから今日はここまでw

というかmixiの日記とほとんど一緒なのが申し訳ない
まーでも別、って前提なので勘弁してください↓

スポンサーサイト
2006.09.14(Thu) 00:55 | 原付の旅 | Trackback(0) Comment(3)

 
山口・・・またおいでください(笑)。

九州・・・人道を通られたのですね。通行料30円とかそれくらいですよね、たしか。しかもジュースのオマケ付きでしたか!
2006.09.14 (Thu) 08:05 | URL | excimer [ 編集 ]
 
秋刀魚ってw
もうなんでもアリなんですね大学って・・・ww

そしていよいよ九州編突入。。。楽しみです。。。
2006.09.14 (Thu) 22:54 | URL | まる [ 編集 ]
 
>excimer さん
流石詳しいですねw
僕は人道があるなんて知りませんでした…
ジュースのおまけは面白かったです◎

>まるさん
いや、どう考えてもうちの大学ってかうちの研究室だけ…
普通はパスタを茹でてインスタントのスープかけるってのでも
だいぶ凄いと思うよw
2006.09.15 (Fri) 00:32 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
