スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
6日目

の、前に…なんだかね、最近おなかがヤバイ。。。

確かに夏は筋トレ出来なかったのだけど
体重そのままに肉が…((((;゚Д゚)))

ここにダイエットを宣言します
ってか家で簡単な筋トレするくらいだけど
(食事制限は嫌い)

そして今日は研究室でDS×3台で遊ぶ…
盛り上がりまくり◎
夕食の前後で3時間くらいやってました
24~26の大人♂がワイワイいいながらかなり大騒ぎ
結局11時半くらいまでやってた
いいのかな、、、苦笑

ちなみに今日の夕飯も秋刀魚
先輩たちは明日の昼飯も秋刀魚
改めてどんな研究室なんだ、、とか思う秋 笑

ホットプレートにアルミの蓋で一気に5匹焼く
いい香り過ぎ
しかしその後そのままジャガイモ焼いたのはまずかった…
秋刀魚の味なポテトが…


--------------------


9/5 雨パラつき


朝一で大宰府天満宮にいく
かっこよかったけど、出雲大社の後だとなんだかなー
しかも朝早すぎて商店街の店あんましやってないし

その後目指すは佐賀県吉野ヶ里
近くを通ったことはあるけど遺跡には行ったことないから
せっかくなので入ってみる…広い!
そして予想外に面白かった
何がといわれても困るけど一回くらい入ってみていいかも

昼過ぎに吉野ヶ里を出た後は目指せ長崎市内
長崎ちゃんぽん初めて食べた~量多い!!!!
そして長崎の道は…怖い
バスと路面電車とタクシーと原付と乗用車と…
なんかね、マリオカートみたいに入り乱れてるんだよね
ちょっと横道入ると激しく坂だし
車で運転したくない街ナンバーワン。。。
そして長崎の人がチャリに乗れない理由がなんとなくわかった
チャリ使えない、、、ってかそもそもあまり見かけなかった
原付はいっぱいいたのだけどね

長崎市を後にして更に島原…雲仙の方まで走る
走る走る走る…そして国見高校の看板が
こんな田舎にあったのかーと思いつつ素通り
だってもう夜遅いんだもん

島原の海沿いまで頑張って、そこに宿泊
タクシーのおいちゃんがホテル教えてくれましたw

スポンサーサイト
2006.09.15(Fri) 00:37 | 原付の旅 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
