スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
8日目

9/7 晴れ

朝一で指宿の砂風呂…熱い!!!
いや、普通のサウナよか熱くはないんだけどさ
お尻と左腕が異常に熱い
でも勿体無いから粘る…無理
「火傷などは自己責任で」みたいな張り紙が思い出されます
どー考えてもこのまま粘ったらお尻がぁぁぁぁぁ

…と思って出ちゃいました
でも気持ちよかった。また行きたいよーな。。。。
でもあっこ砂風呂以外何もないしなぁ 笑

そんなわけで砂風呂を終えて指宿から大隈半島にフェリーで渡る
んで宮崎に向けて走る走る…
久しぶりに青空の下で走りました
気持ちよかったなぁ…

今日は先輩と別行動
僕は一路宮崎を目指して、、この日は130㌔くらい
短いっ!

宮崎にいったらやるべきことは2つ
2人の友人に会うこと

早々にホテルに到着して…
はい、友人が勤めてるため'超'高級とはいえ
普通よりも安いくらいの値段で泊まれちゃいました
お世話様です…

もう1人は高校の友人
なぜか宮崎の大学に通ってます 笑
にしても黒い、、、僕も相当黒いけど部活人は違いますな◎

そして2人とも元気そうで何よりでした♪
ってか2人とも元気じゃないとこ想像できないんだけど。。。。
1人はなんだか今骨折してるみたいだけどね
医者の不養生?苦笑

お世話様でした◎
東京にお越しの際は遠慮なく我が家に泊まってくださいませ
上野から30分なので

スポンサーサイト
2006.09.18(Mon) 21:38 | 原付の旅 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
