スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
9日目&10日目

9/8 曇り?

宮崎からまずは高千穂を目指します
キレイ!とだけ聞いてたけど、何があるか知らなくて…

うおーーーーキレイ!!!

そんなわけで久しぶりに写真
(先輩のデジカメデータから失敬)

高千穂



今旅中で歩いた場所では最高にキレイだった思われます
ちなみに走っててキレイなのは秋吉台

宮崎のホテルから高千穂まで結構あった気がするけど
覚えてるのはあの景色だけ
ありえないくらい綺麗でした。。。。

次に目指すは阿蘇
…やっぱでかい。外輪山どんだけ高いんだ?ってくらい
1度車では行ったことあるけど原付だとキツイ
日も暮れたかな?くらいに宿泊施設に到着しました



9/9 雨

朝一で阿蘇の噴火口だとかを見て回る…
見えない!
霧で草千里も何も見えない…前来たときは綺麗だったのに
でも僕らが到着したときだけ一瞬雨上がったり
なんか不思議な感じでした◎

そっから目指すは湯布院…
阿蘇⇒大分ってホント店なくって
大雨&雷の中平原を雷に打たれる恐怖と闘いながら
ひたすら走りました
今旅中最もピンチだった時でした。。ホント怖かった。。。。

その後雨も弱くなってきて
由布院で温泉(湯とも由とも書くみたい)&別府で泥温泉入って

んで大分のフェリー乗り場に行ってフェリーが出発するまで
夜飯食べたりDSやったり…
よーやくフェリーに乗っておつかれさま

昼過ぎの太平洋の写真…


太平洋



空がキレイすぎ!!!
最後にいいもの見れちゃいました

フェリーではひたすら暇と戦いながら、、、なんとか神奈川到着(9/10)
⇒僕は横浜の実家へ行って旅終了


んーーーー
面白かった!!!! 来年は北だな…
スポンサーサイト
2006.09.21(Thu) 00:11 | 原付の旅 | Trackback(0) Comment(3)

 
阿蘇-湯布院は、やまなみハイウェイ経由でしょうか・・・。雷が鳴ってたらホント怖いですね。分かります。

高千穂・・・良いですね。行ってみたくなりました。九州は、宮崎、鹿児島は未制覇で、黒豚、砂蒸もかなり羨ましいです(笑)。
2006.09.21 (Thu) 08:30 | URL | excimer [ 編集 ]
 
うおーーーーキレイ!!空も滝も。
ようやくバイクの旅も終わりですか。。。楽しく読ませていただきました^^
私も大学生になったらバイクでどっかいきたいなー
2006.09.21 (Thu) 22:48 | URL | まる [ 編集 ]
 
>excimerさん
やまなみハイウェイです◎
よくご存知ですね~流石ですw
木が全くないのが怖かった。。。。
高千穂はホント綺麗です
黒豚美味しいし、砂蒸もよかったですよ♪
是非行ってみてください!

>まるさん
楽しかった?ありがとうww
いいバイク仲間出来るといいね◎
俺は車派だったけど、2輪欲しくなったもん…
5年後は一緒に走ろっか 笑
2006.09.22 (Fri) 00:44 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
