スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
フーミン再び

ブログを初めて日記として使ってみた…

Hum....

前回眠れなかったのはちょーど2ヶ月前か

なんだろね?
最近またまた夜に眠れなくなっちゃいました
夜眠れない⇒朝眠いまま起きる⇒夕方寝てしまう⇒夜眠れない⇒…
この無限ループと戦わなければならないとは、、、

ちなみに、眠くなくはないです

今も「眠いかな?」くらいの状態なんですけど
真後ろにあるベッドで横になってもサーッパリ眠れない
おかしいなぁ…

そんなわけでシャワー浴びてアイス食べながらブログ中
なんか大学生してるって感じ


--------------

原付の旅日記の最後に『来年は北だな…』とか書いたけど、、
来週になりそうです…

なんか草津⇒日光⇒宇都宮とまたまた原付で攻めるみたい
初め青森に行く!とかゆってたので
それはありえん、、、と思って行かない宣言をしてたハズが
「北関東なら行くよね?」
と言われて気が付いたら代表入りを果たしてました。。。

前回の旅日記(プロフから飛べるよーにしました)を
日本地図片手にもう一度読んでもらえるとわかると思うのですが…
あれのせいで距離感覚が狂ってます 笑
草津まで180㌔程なので、それなら行けるwと思ってしまう今日この頃
バカです…

でも寒いの嫌いなので、僕だけ日光あたりで待ち合わせにするかも?
『いろは坂を原付で』とかかなりアツイので行きたいトコなんですよね~
草津には正直あまり興味が、、、、

ちなみに今回の旅は前回一緒に行った先輩に加えて
・ドクターの先輩が参戦(小型限定)
・同期が参戦(自転車)
原動機付き自転車、とかそゆんではなくて…ママチャリです
しかも2人…
なので合わせて最大で原付3台・チャリ2台の旅
(まだみんなの予定がハッキリしない上に僕が行かないかもしれないし…)

もちろん最初から最後まで一緒に行くのではなくて
チャリ組が前日に出て、草津で待ち合わせ、、、とかそゆのなんですが
大丈夫かな?とも思ってしまう人もいると思います

…結論からゆーと、大丈夫です!

だって彼は京都までチャリで行ったり北海道一周したり、そんな猛者
山道ばっかだろうけど、ま~問題ないでしょう

この時期にみんなで遊びに行けてしまう研究室のが問題かも 苦笑



スポンサーサイト
2006.09.22(Fri) 02:56 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
