スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
まっするぼでー

ここに筋トレ再開を誓います!!!
風呂前には腹筋背筋を重点的に頑張ります!!!
(拝金って変換で出てきて焦った 笑)


そうそう、全く話変わりますけど
ブログ等にコメントをしたときの管理人さんのレスの文章に
「?」を含む文章、、要するに質問があると更にコメントすべきなのか迷いません??
個人的にはコメントでチャットみたいになるのは嫌いなので
なんだかんだで思いとどまってしまいます。他にも読んでる人いるし。。


ん~他にも書こう!と思ったことあったけど忘れました orz
最近頭使わな過ぎて思考回路がPCでいう省電力モードになってるみたいです
いきなり動かそうとしても動作遅い、、みたいな 苦笑


なので別の話

土曜日にですが、高校の学園祭に行ってみました
出し物なんかにあまり興味はなく
友達と合流してからは職員室で先生探し

先生見つけてしばらく話して、、、やっぱ仕事の話
僕以外の2人は学卒で研究職&SEをやってますからね
忙しいだの、僕の原付の旅の話聞いてありえない!だの…
色々と話してくれました
先生も某企業に僕が行きたいかもってゆったら
○○○は忙しいから!!!!とその企業にいた元教え子からの情報くれたり
要するに『仕事は大変!』ってことで話がまとまったんです

一方で「ちょっと仕事あるから行けるかわかんない」って友人が来れそうなので
先生と一旦別れた後、食堂でカレー食べながら合流
さっきまで仕事の話してたから彼にも当然仕事の話を…

「今の仕事暇すぎて転職考えてるんだけど…」

( ゚д゚)ポカーン
もうね、言ってること全て真逆
お客こないし副支店長寝てるし…マジ暇!とかいう話しかしない友人
そんなんでいいのか××(超有名なとこ)

んー
やっぱ企業の話って説明会なんかよか、勤めてる人に聞くのが1番だね
…と思った瞬間でした

浪人&大学院という完璧な遅れ方をしているため
周りに社会人が多いので、就活のときにかなりタメになる、、、のかな
スポンサーサイト
2006.09.24(Sun) 23:31 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
