スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
mixiとダブるけど、、、

プロフィールにも前前から書いてるんだけど
最近TOEICの勉強を始めたわけですよ
んで文法問題(適語補充)のとこで見かけた問題がですねー

----------------------

I was (   ) , but he was nervous.
私はリラックスしていたが、彼は緊張していた。
(1)reluctant(2)relaxed(3)home(4)easy

正解(2)

----------------------

もはや英語の問題じゃねー!と小一時間問い詰めたい

そして自分の英語力の落ちっぷりに激しく萎えつつ
これから毎日少しずつ勉強してこーと思います…
あ、でもリスニングは大丈夫だったから
11/26日の試験までには十分間に合うはずw

就活で『こいつは英語ができないわけじゃない』
と思われるくらいの点数を目指して頑張りまっする

750点くらい欲しいなーーーー

ちなみに前回受けたのは大学1年時、、、××点でした
あの結果を見てから英語得意とか言わないことにしました。。。苦笑
(一応650は超えたけどね)

はてさて、何から勉強したもんかな
ちらっと問題集解いた時点では相当なまってる、、、てか重症
後2ヶ月で大学受験時、とまではいわないけどかなり復活させないと…

受験料が勿体無い!

全てはこれに尽きますね
マークシートなのになんであんなに高いのか、、、
それに研究室の面子ほとんど受けるので、みんなに負けないようにしないと

…絶対に負けたくない人いるし、、、
スポンサーサイト
2006.09.27(Wed) 00:58 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
むかし、TOEICって放送を聴くのではなくて、鉛筆の音を聞くほうが良い点が取れるという奴がいました・・・。
2006.09.27 (Wed) 15:34 | URL | excimer [ 編集 ]
 
凄くわかります…
そしてひっかけ問題ばっかだから
却って正答選びやすい気が 笑
2006.09.28 (Thu) 03:19 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
