--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ただいま…

帰宅後に洗濯物取り込んで(浴室乾燥機)シャワー浴びて
コーヒー牛乳飲みながらブログチェック&更新

…研究が忙しくて、ならかっこいいんですけど、、、


-------------

昼前に起床⇒朝飯&朝PC&洗濯
外は大雨&雷雨だったので家でま~~~ったりする

1時半くらいに雨が止んできたから洗濯物を干して研究室へ
珍しく勉強
3時間ちょいくらい一気に勉強、、、不本意にもはかどってしまった
やれば面白いんだよなぁ…プログラミング嫌いじゃないし

5時半~大学内のジムへ
ひっさびさに器具を使って筋トレ…軽めにやったけど筋肉痛w
そのまま夕飯の買出し⇒夕飯@研究室

次いでTOEICの勉強開始
…おかしい、、なんでか無駄のない研究室生活、、、、

そんなこんなで9時過ぎ
メインイベント『マリオカートDS@4人対戦』開始

面白すぎます
今までは3人がMAXだったけど、人数多い程に面白い

11時くらいまでやって…解散
「もう帰りますねーおつかれさまー」ってゆったハズなのに
なぜか同期とベラベラしゃべくる
地図みたり姓名判断してみたりwikiのカレンダーで誕生日調べたり…
なんか気が付いたら1時


マリオカート第2戦開始!!!


結局2時半くらいまでやってました
真っ暗な校舎、何もない平日夜中に半分学生のいる研究室も珍しいけど
全員がマリオカートやってる研究室もそうはないかも。。。


そんなわけで勉強に遊びに筋トレに、完璧なライフスタイルを確立できた気が
明日も頑張らなければ
(マリオカート1勝しか出来なかったし 笑)

2006.09.28(Thu) 03:33 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
