スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
なぜか

3時間も寝てません↓

夜1時過ぎに寝たと思ったら4時前に目が覚めて
そっから眠れる気配もないので…DSマリオカート

一区切りついたーー!!!っと思って
というか一応全部のコースクリアしたのでwしばらく横になって
目をつぶって色々と考えごとなぞしてみる、、、

ほんのちょっとしたら鳴る某ファミコンソフトのメイン?テーマ
(スターソルジャーなんて誰も知らなそう…)

8時半になったお知らせ

…え、、、なんだ気が付いたら8時半なんですけど
今日ほとんど寝てないんですけど
でも妙に頭がスッキリしてるからやっぱり寝てたのかなぁ
時計を見てないからあんましわかんない


ふ~
最近いよいよやることがなくなってきた上にTOEICの勉強もあって
研究室で勉強する時間が増えてきました
来週あたりからはもう昨日みたいなことは言われないでしょう

『え?今日も勉強してるの??』
…どんな大学院生だよ 笑

勉強も筋トレも徐々に開始して、そろそろ後期モードですよ◎

さようなら、夏休み
こんにちわ、単位が研究室同期の半分しかない大学院

とかなんとかいって今週末も実家でゆっくりするつもり
2時間弱だからすぐ帰れてしまうんだよなー
便利なよーで、いまいち1人暮らしっぽさに欠けてしまうね

スポンサーサイト
2006.09.29(Fri) 09:30 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
