スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
釣りいってみた◎

久しぶりに釣り行ってみましたw
割とアグレッシブな見た目ですけど、釣りとかかなり好きで
なんかもう15年近くやってる気がします

金曜深夜に実家に帰ってきて
土曜は朝5時に起きていざ出発
3時間しか寝てないけど、なんか元気でした 笑

場所は横浜にある、実家から車で30分程の海釣り施設
んで↓が成果。スズキさん3匹w

さかな


…デカイっ!
新聞紙を広げてみるとわかると思うのですが、結構大きいです
1番大きいので70cm4kg弱、小さいのでも50cmあります
並べると50cmのが小さく見えてしまうから人間の感覚って面白い
他にも鰯とかの小魚が少々、、

釣れたから超面白かったってのは言うまでもないのですが
(1番大きいの含めて2匹は僕が上げたので♪)
実は釣れなくても結構楽しかったりします
いい気分転換になるんですよねー、竿持って1日海でボケーっとしてると
そもそも親父と話す機会なんて釣りしてるときくらいですし

昨日は綺麗な夕日まで見れちゃいました◎
雲の位置のおかげで、赤い空と青い空が同時に見られて
ちょっと幻想的な感じだったので思わず写真

夕日


昼間も雲の動き見たり、行き来する色々な船を見てるだけで
3時間くらいがあっとゆーまに過ぎます
外で食べるカップラーメンとか美味しすぎだし…

また月末にでも行きたいなぁwww


ちなみに、今日はスズキの刺身にムニエルに塩焼きにアラ汁に…
あれだけあれば(全部で6kgくらい)かなり食べられるでしょう
肉<<魚な僕にはたまりません♪

釣った魚を自分でさばけたらかっこいいのだけど
流石にまだまだ無理だなぁ…
スポンサーサイト
2006.10.01(Sun) 13:48 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♥
兄さん!! 良い腕してますなぁぁ~(`・ω・´)!!!
立派な ”スズキさん3匹” とってっも美味しい魚ですよね~♥

近所にいたら晩ご飯のおねだりにいけたのにぃぃぃ… 残念!!!

三枚におろして西京焼き風につけ込んで調理しても美味しいなりよ~♥

本当に綺麗な夕日デスね("▽"*)♥
2006.10.02 (Mon) 08:48 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 
お久しぶりですw
スズキさんはお刺身にしたり焼いたりフライにしたり…
なんかもう大活躍でした!!!
西京焼きではないですけど、特製?味噌に1日漬けて焼いたりしました◎

夕日は我ながらナイスショット!ですw
2006.10.03 (Tue) 23:35 | URL | zen [ 編集 ]
 
夕日・・・良いですね。

旭日旗(海軍旗)みたいです!
2006.10.04 (Wed) 21:09 | URL | excimer [ 編集 ]
 
かっこいいですよね、夕日
携帯のカメラってああやって撮れるから好きです
精度いいデジカメじゃ無理ですもんw
2006.10.05 (Thu) 13:07 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
