スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
筋トレ!

もう久々に筋トレしちゃいました
後期も始まったし、もう本気モードです

今日はちょっと凹み気味です

ちょっと用事あって不動産にいって大家さん紹介してもらうとき
『××号室の、背が高くて細めの彼です』
みたいに電話で言われたんですよ


細め、、、

ほそめ、、、、

ホソメ、、、、、



夏場だったら絶対ガッチリしたとかいってもらえたはずなのに…
長袖なんか嫌いだーーーー!!

何気ない一言って響きますなぁ…( ・д⊂ヽ


…悔しいからTOP絵以前のに戻してやるっ!!!!
スポンサーサイト
2006.10.03(Tue) 23:33 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♥
食欲の秋にかまけている櫻…(@Д@; アセアセ・・・

ジム通いをさぼっている 痛手は大きく…(苦笑)

TOP絵♥ 安心しました(*^ー^*)♥

2006.10.04 (Wed) 23:43 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 こんばんは
写真を拝見する限りzenさんは鍛えてもむきむきになる方ではないんでしょうか?
しっかり筋肉ついていても服着るとわからなくなっちゃう人っていますよね。
「脱ぐとすごいんです」みたいな(笑

筋トレがんばってくださいね。
2006.10.05 (Thu) 01:14 | URL | 風樹 [ 編集 ]
 
>櫻さん
あれー?以前ジム通いの話してたよーな…笑
TOP絵、、季節外れですけど今年もこれでw

>風樹さん
元々細かったから…(175㌢で54㌔)
でも今は身長そのままに15㌔増えてダイブがっちりしてきたはず!
肩幅あるから服を着るとスマートに見えてしまうのかも、、、
筋トレ、、今年は腹筋を6個にするよ!
2006.10.05 (Thu) 13:10 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
