スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
近況

人数が揃ったらほぼ確実に子供のように大騒ぎしてますw
…ニンテンドーDSで(・∀・)


夜中の1時
静まる建物の中
DSを片手に会議室に集合するは、23~27歳のいい年した男達4人

楽しすぎる。。。。。。

こんだけ楽しいんだもん
小学生が電車とかでやっちゃうのわかる気がする

僕らはまだ我慢というか、別に1人ではやろうとは思わないし
3人以上集まったら通信対戦で遊ぶって感じなのだけど
子供はハマルでしょ…任天堂すごすぎ

そしてマリオカートの対戦をやったことない人は
是非是非3人以上で試してみてください
ヤバイです。。



そいえば火曜日から大学院の講義が始まったみたいです
まだ1回も出てないのだけど、、どなんだろ?
明日は研究室の教授の講義だから出ないとマズイんだけど
なんだかサボって実家帰る勢いです 苦笑
3連休地元でバイトがあるので…

優ばっかなのが基本という大学院の成績表
確かに同期の成績は優ばっかでした

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

俺の成績、、、可がある、、、しかも2/5

ありえなくね?
単位数もダメだし評価もダメだし…まずくね??
そりゃ1人暮らしに浮かれて適当にやってしまいましたけど
レポートもそんなにマジメに書きませんでしたけど

…後期がんばろ



あ、そうそう就活を微妙に始めてみました

とりあえず、、大手メーカの研究職以外の職種だと
・アク△ンチュア・テクノ◇ジー・なんとか
・日本I×M
・ジョ◎ソン&ジョ◎ソン
・日×hp
の4つをどーしよーかなー?と考え中です

I×Mは元々受けるつもりだったのだけど
他は外資っぽいのを受けてみたかったのとメールがたまたま来てたのとでチェック中

割と勢いで決める性格なので(勢いで大学を再受験する程に)
車系か大手電機メーカ!ってゆっておきながら
意外にも上の4つのどれかに通ればそこにしてしまうかもです
僕が気に入れば、ですけど

大手電機メーカだと
・富○通
・×芝
・△EC
・松◎
・リ×ー
・キャ△ン
・×立
あたりはエントリーしようと考え中

車系だと
・×産
・ホ○ダ
・富士◎工
の3つですかねーーー??
基本的に関東に研究所がないとヤダ笑

ちなみに実際にどこを受けるとか、そゆのは秘密です
想像にお任せでw

M1では時間に融通のきく研究室なので
社会勉強がてら色々な企業を回るかもしれないし
基本めんどくさがりなので学校推薦で行くかもしれません
その辺は、、、"Time will tell"ですね
今の段階じゃどーしよーも答えられないので…

長くなったのでこの辺で~
近況、、要するに学生生活楽しんでますよ!ってのが伝わればヨシとしますw
スポンサーサイト
2006.10.06(Fri) 03:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
