--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ナントカは風邪、、、、

あれ?

風邪気味かもしんない。。
若干の寒気を否定できない日曜の昼下がり
そういえば頭が少し頭痛かも

ルル、、、ルルもってこい

…とかなんとか書いてる途中に母親が梨持ってきてくれた
うーん、実家にいるって感じ
柏の別宅では台所でむきながら食べてるから
"お皿に盛った梨"な時点で新鮮

え~そんな梨ですが
爪楊枝が家になかったらしくって
"とあるもの"が刺さっててビックリした 笑

やはり主婦歴も25年を超えるとこゆ発想になるのか。。。



まさかパスタを刺すとは(・д・)


2006.10.08(Sun) 16:38 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

それにしても、お母様の知恵さすがです!!
2006.10.09 (Mon) 19:16 | URL | かれん [ 編集 ]
 
もう風邪大丈夫ですかね???

それにしても、お母様最高です!
2006.10.11 (Wed) 08:19 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>かれんさん
風邪は大丈夫なハズ!
ですが若干だるさが、、、
母親は、僕もびっくりでした

>eximerさん
筋トレするかどうか迷うくらいの状態ですねー
日常は問題ないんですけど
なんかこう、、気だるい感じです↓
久しぶりの母親シリーズでしたね
なんせ1人暮らしなもんでw
2006.10.11 (Wed) 18:06 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
