スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
当たり前ジャン

入学金他の返還を認めず


前前から気になってはいたけど、そもそも訴えて恥ずかしくないのかな~
入学手続きしたんだからしょーがないじゃん
願書にそやって書いてあんじゃん
とか思ってしまう

なんかもう訴えるならせめて合格する前にしてほしい

しかも4月下旬に退学して授業料返還を求めるとか、、もはや(略


--------------------

小学生の頃とか
『自分が相手の立場だったらどう思うか考えてみなさい!』
と幾度となく怒られたものだけど

…間違ってない?
やっぱり相手によって感じ方が違うわけで、、、
「自分なら冗談に受け取る」と思ってしゃべったことが
相手を怒らせてしまったりとか結構ある気がします

それとも僕だけ??苦笑

まあそゆことです。人の怒るポイントってよくわかんないなぁ。。。
そもそも僕は怒る性格ではないので
もはや仲のいい相手に対して『怒る』意味がわからない…

スポンサーサイト
2006.10.21(Sat) 00:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♥
( *´艸`)喧嘩は分かり合うためにする♥
…などと思っているめでたい櫻登場♥
まぁ…それも相手と対等な場合
対等でありたいと お互いに感じている時のみ
であるとは思いますけどね…

感情にストレートな櫻…
怒る事で後悔したことは数しれず…(笑)

一方的に怒っても何も成立しないのは解っていつつも…
あうぅぅぅぅ… ただのお馬鹿…?

( ノω-、) 反省…
2006.10.21 (Sat) 10:38 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 
>>怒る事で後悔したことは数しれず…
まさに『短気は損気』ですかね笑
でも僕は怒らないことで損したことある気が。。。

でも女性は感情にストレートな方がいいですけど◎
男はそうすると子供っぽく見えるのですが↓
2006.10.22 (Sun) 04:09 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
