--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
車ゲッツ(σ゚∀゚)σ

↓の日記
実は構内で少し車を運転したときに
思った以上に下手で(バックが)ショックだったときのもの
ちなみに夜だから見えないと思ってたら
単にミラーの調整がおかしかったという衝撃のオチなので
もう大丈夫です

保険も名義変更も完了して
今日の夕方からフラフラとドライブってますw

あ、ボンボンだと思った人、、、間違い
お金は全て自分で出してますから!
…1年間の保険代よりも車本体の値段のが安いという、、

駐車場代も5000円だし(いざとなったらキャンパスに停める笑)
ま、なんとかなるかなーって思ってます

これから学生生活がさらに楽しくなってしまうなぁ♪
社会人までの後1年半、この生活を謳歌しなければーーーーー
2006.10.27(Fri) 19:21 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
保険>車・・・という値段からすると、15万円くらいでしょうか?

くれぐれも安全運転で!
2006.10.27 (Fri) 21:39 | URL | excimer [ 編集 ]
 
車を運転する誰もが…
大なり小なり何かやらかしているものです( ̄(エ) ̄)ノ笑

無事片づいてよかったですね♥
2006.10.29 (Sun) 13:40 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 
>excimerさん
ざんねーんwもっと安いです♪
安全運転に徹します◎

>櫻さん
車ってやっぱ難しいですよね~
みんなが簡単そうに運転してるから出来ると思ってしまいます↓
今までワゴン&MTとかばっか運転してたので
セダン&ATな今の車が新鮮。。。
2006.10.29 (Sun) 20:35 | URL | zen [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 (Mon) 02:47 |  |  [ 編集 ]
 
了解ですw
2006.10.31 (Tue) 00:25 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
