スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
なぜか…

無性に納豆が食べたくなったので起きました
12時にはベッドに入ったのに眠れなくて考え事してたら…
お腹すきました 笑
ついでにエシャレットも食べて、、うまいっ!

最近のマイブームの納豆
実はそこら辺のパックのは量が多すぎて敬遠してたのですが
小さいパックのを見つけてしまったため
もう家にいるときは納豆食べまくってます

就職に関して
友達と妙に意見があったので今日は機嫌がいいです
やっぱ業種なんてそんな関係ないかなって

んーーー
しかし眠いのに眠れない。。。
こんなときはベッドでボーっとするに限るのだけど
なんだか今日は考え事がはかどらない
そんなわけでネットをやってみてるわけです

でも文書打ってるとやっぱり眠い 笑

スポンサーサイト
2006.11.01(Wed) 01:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
