スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
う~ん

ストレスは感じるけど溜まらない!と公言してきたものの
この瞬間にはちょっとあります

どこでどうやって吐き出そうか考えた挙句
別のブログを作ってみたものの、
愚痴を書いてる時点でなんだか自分に嫌悪感があったので
そのまま削除してしまいました

その場で溜まるというよりは
今みたいに考える時間があるときに改めて熟考すると湧き出してきます
一晩寝たらスッキリするから溜まる、とまでは言わないかなぁ…



今の研究室
まあホントは去年気が付いていたのだけど今年になって再確認
大学院受験なんてしたくなかったし、1人暮らしもしてみたかったしで
まさに渡りに船的な感じで学部時代と同じトコに残ったものの…

やっぱ×××だね ←ちょっとした愚痴

でもそのお陰で逆に就活では今とは違う雰囲気のトコに行こうと思えるので
いい経験になったかなーと感じます

つい先月までは何もビジョンが見えていなかった就活戦線
早くも光が見え出してきましたw
それなりに自分の理想に合いそうな企業もピックアップ出来てきたので
後は説明会にてそれを確認すれば万事OK

…どうやら大手メーカの研究職になる道はなくなりそうです
某電機メーカのインターンを思い出して冷静に考えてみると
あっこは今の研究室同様、僕の居場所じゃない
スポンサーサイト
2006.11.03(Fri) 03:48 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
