--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
自己紹介?

温泉にあった一回100円ので計ってみました
紙切れがなくなるといけないので(ほぼ確実になくなる笑)
ここにメモっておくことにします。


身長175cm 68.4kg
BMI 22.3
体脂肪量 11.1kg
筋肉量 24.3kg(腕2.9kg 脚11.4kg)
体脂肪率 16.3%
筋肉率 35.5%
基礎代謝 1642kcal
骨量 2.8kg
水分量 41.9kg

筋肉レベル(1~8)
全身 6:多い
腕 7:多い
脚 6:多い


…我ながらいい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚
次なる目標は筋肉レベルをオール7にすることかな??♪
2006.11.10(Fri) 02:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 こんばんは
多分この機械、うちのがっこの保健室にありますよーw
去年辺りに測ってみたら筋肉レベルが7-7-8くらいで唖然としました。
体脂肪がたいがいだったので、本当に信用できるデータか疑わしかったですorz
今はもう、結果が恐ろしすぎてはかりに行けませんが(苦笑

zenさんは、結構きれいに筋肉ついてそうですねー。
2006.11.10 (Fri) 21:24 | URL | 風樹 [ 編集 ]
 
>風樹さん
触ってみる?笑
てか学校にあるなんてーー!!!
羨ましいなぁ…大学にないかな~
そして筋肉レベルすごいっ!
そんなの出たら凹むよね~笑
俺の友達も体脂肪7%とかなってたから
人によってうまく測れなかったりするんかなぁ…
2006.11.11 (Sat) 19:09 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
