--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ん~

気が付いたら11月
1人暮らし生活もいい加減慣れた…ってか
もはや実家にいる感覚が思い出せません
たまに実家に帰るけど、柏の家のが落ち着きます

 そ ん な わ け で

社会人1年目から1人暮らしが出来るかどうか
それが就活の大きなポイントです
…いいのか、、、、と思うけど
何かしらのポイントで絞らないとはじまらないので
いいんです
(もちろん本気で絞ってない)

とかいいつつ、外資であれば住宅手当
日系の研究所であれば場所(寮には入りたくない)
がさりげなく目に入ります。。。笑


っても、前にも書いたかもしれませんが
企業は大体絞ってしまっているので後はなんとなく眺めてるだけ

そこで凄い会社を見つけました

絞れてる僕が見るのは給料でも職種でもなく
『どんな人間を取りたいか』
…色々なことが書いてあって面白いし、タメにもなるのですが

カオス耐性

を求める会社って凄い
思わずブックマークしてしまいました
どんな会社なんだろう、、、ベンチャーらしいのですが、、、、

2006.11.14(Tue) 00:46 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
