--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
…あれ?

そういえば野球のフォークボールは『無回転だから落ちる』のに
バレーのフローターサーブは…伸びるの??
目の前で見たことないからわかんないのだけど
なんか矛盾してる気がする。。。


今日の昼飯は中華料理屋さんで食べたのですが
日替わりってメニューの説明が『毎日替わります』だったり
『忘年会2名~60名まで承ります』って張り紙あったり…
ナイスでした

忘年会って2名でやるもんなのか、、、
そもそも30人くらいが限界な気がするのに60人来たらどうするのか…
謎が多かったです

祖師ヶ谷大蔵ラブwww

はてさてなんでそんなトコにいるかといえば
テレビ番組の観覧にいってました♪
初めてだったので面白かったです◎

2006.11.15(Wed) 21:34 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
それはね、野球のストレートとバレーの普通のサーブが回転方向が逆だからだよ。
ちなみにフォークは無回転じゃないよ。
横方向に15~20回転しないと落ちないんだな。
2006.11.15 (Wed) 21:54 | URL | Math Assists [ 編集 ]
 
あ、ゴメン。HN間違えた。↑俺です。
2006.11.15 (Wed) 23:58 | URL | えの [ 編集 ]
 
全くの無回転じゃないことは知ってたけど…
無回転じゃ落ちないんだ?
面白いなぁ。。。
そしてバレーのサーブは逆回転なんだ…なるほど~
2006.11.16 (Thu) 11:43 | URL | zen [ 編集 ]
 
フォークはそんな↑仕組みだったなんて昔ピッチャーやってたのにしりませんでしたllllll(- _ -;)llllll
その中華やさん気になるぅ。毎日変わります!っって字見たらわかるしww60人なんてそんな広い店なんですか?でもそうゆうとこって意外とおいしかったりするんだろーなーどうでした??
2006.11.16 (Thu) 13:59 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
御飯おかわり自由だったのが嬉しかったです!
そして中華屋なのに僕は牡蠣フライ食べました笑
売ってる方が悪いです。。w
ソースが不思議な味で御飯進みまくりでした
杏仁豆腐もスープも美味しかったです♪
2006.11.18 (Sat) 02:55 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
