スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
さむい…

が、しかーし!
今からお外でランニングしてきます

ホントはジムに行きたかったのだけど
誰もつかまらなかくて
1人で東京(赤門あるキャンパス)まで行くのが寂しいのでした

そもそも今日は半年に1回の停電@キャンパス
要するに暖房からパソコンから…すべての電源を落として何かをチェックする日
研究室にいってもしょーがないので
家でホットケーキ焼いたりしながらボケボケ~


でもやっぱり寒いの嫌い。。。。
でも料理は冬のが美味しい気がするから冬も捨てがたい 笑
スポンサーサイト
2006.11.18(Sat) 14:58 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
あ、そんな日あるんですかw

ってゆうか土曜日本郷にいましたけどぜんっぜん気づきませんでしたw
2006.11.19 (Sun) 15:34 | URL | KAO [ 編集 ]
 
あ、違う違う
柏キャンパスが停電だから本郷いこうかなって思っただけw
本郷は全部落としたら大変だから
確か建物毎に停電するハズ
2006.11.19 (Sun) 20:06 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
