スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
欠点

僕の欠点はといえば
「同じ畑の人間としか仲良くなれない」
ことでしょーか

なんかこう、気が合う合わないを
性格だけではなくて別のモノで判断してしまう傾向にあるようです
むしろやってることや経験が自分に近ければ
多少の性格の不一致には目をつぶってしまうくらい↓

…ダメダメですね
このときばっかりはちょっと自己嫌悪
さっき来た、とあるメールが憂鬱な気持ちにさせてくれちゃいます

会いたい人も会いたくない人も来る会合って微妙。。。。
スポンサーサイト
2006.11.19(Sun) 23:23 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
自分の欠点を知っている人は…
後々 年を重ねるごとにいい男になっていくと思いますよ♥
人間 いつまでも同じ考えで時を刻みませんものね(○*V艸V)m+゜・

性格の不一致を起こす人と時を同じく しなければ いけない時って…
結構 アクション起こす時にネックになってしまいますよね(笑)

できたら絡みたくないし…
でも 絡まないわけにはいかないし…

でもでも そこをどう対処するかを楽しいんで
抵抗力をつける様に努力していけばいずれ自分のプラスになると思います♥

櫻も 人生修行中でございます!!!
2006.11.20 (Mon) 13:37 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
コメントありがとですw
抵抗力、、実はまだメールの返信をしていないのです↓
なんか僕以外みんな社会人だし
前回いったときも話が合わなすぎて…

う~ん困りました
誘われたのは嬉しいのですが、、、
欠点がわかっていても
苦手なことからつい逃げてしまうんでうよね^^;
2006.11.21 (Tue) 00:05 | URL | zen [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.21 (Tue) 11:38 |  |  [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
