スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うわぁぁぁぁぁ

ボディーソープで間違って髪洗ったらエライことに…(´;д;`)


はてさて
最近かなりのトランス状態です
研究室にいるほとんどの時間を英語を聞きながら過ごしているため
(専ら海外のニュース番組、、AP通信やabc,BBCなどなど)
日常生活の英語に敏感に反応してしまいます

このままTOEICのリスニングを乗り切ろうという次第です
流石に海外番組のゲストの話は半分なんとか…くらいなのですが
人によるけどアナウンサーの話は8割以上は聞き取れるよーになったかと
う~ん
大学受験時は見たり書いたりの英語の勉強が主だったので
今回の聞いたり書いたりの英語の勉強は違和感ですが
頭の中に残ってる度、としては今回のが染み付いてる感じがします
(トランス状態になるほどに)
やっぱり耳から聞くのって大事なんだなーとか思っちゃいます


いやね、なんだか日本の大手メーカに行ったところで
どーせ海外出張から逃れられないのだったら
いっそ外資系の企業にいって英語マスターする勢いのが得かなって
外資系のが給料いいし 


でもTOEICの点数悪かったら考え直そうっと 笑
ま、僕の人生決定は9割以上思いつきだとか勢いで決まるので
そんなもんですw

スポンサーサイト
2006.11.22(Wed) 01:06 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
