スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ん~

生活リズム改善だ!とかゆって12時前に寝たら
(基本的に寝ようと思えば寝れる笑)
なんか6時とかに目が覚めたんですけど…

こんばんわ、暇人です
ホントありえない
これってどーせ後1時間したら眠くなる⇒2度寝
今度は夜眠れなくなって、、、ってパターンな気がする

んーでも高校の頃はこれくらいには家を出てたもんです
懐かしい。。。。
今週は遠路はるばる、まあ学会のついでですが、高校の友人が来たため
ついついそんなことに思いを馳せてみたりもします
今の3倍じゃきかないくらいに勉強してたな…

そんな友人は大学院からウチの大学にやってきたのですが
博士課程への進学がほぼ決定していて
「修論は、、まあ今回出す論文を日本語に直せば通るんじゃん?」
とかゆってました
(僕が浪人をしてるため彼は今大学院2年)
眩しい…眩しすぎるよ兄さん…

そんな僕は、もはや研究職につく可能性すら低いです
やってみたいことが見つかってしまいました
就活が我ながら楽しみです
ただ流行り?にのっかるみたいなのがちょっと嫌なのだけどね↓

スポンサーサイト
2006.11.23(Thu) 06:50 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
「やりたいことが見つかった」・・・これは大変素晴らしいことだと思います。

研究者として生きるだけが人生ではないと思います。給料安いし。(笑)

頑張ってください!
2006.11.23 (Thu) 09:44 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ありがとうございますw
がんばりまーす!
2006.11.24 (Fri) 11:58 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
