--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あ、、、、

やっぱ携帯こわれたっぽい

ん~ありえん
次こそはワンセグ!と思ったのだけど(もちろん安くなるまで待つ)
無理っぽいなぁ…
お金ないわけじゃないけど、携帯を買うのにお金使うとか
ちょっとありえない
今までタダですませてきただけに

そんなわけで
僕の声が相手に聞こえない、という地味だけど致命的な故障
何がめんどくさいって
アドレス知らない人から電話かかってきたときがめんどくさい
壊れてることをどうアピールすればいいのやら… 笑

明日はTOEIC
大台を越えるように頑張ってきます
英語の勉強はしてたけど、TOEICの勉強はしてないので
問題形式とかに手間取ってしまったら若干厳しいけど
ま、問題ないでしょう

文系よりも英国が得意だった高校3年のあの時を思い出して
いざゆかん、原付でw
…会場が近くってよかった◎ っても30分くらいはかかるのだけど↓
2006.11.25(Sat) 21:59 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
