スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
TOEIC

受けてきました
…どーでもいーけど寒かった。。。。

そして今も寒い。。暖房器具追加したい。。。。

簡単だった、と書いて難しいと感じた人に嫌味に思われたら嫌だし
難しかった、と書いて簡単と感じた人にバカにもされたくないので笑
好評は点数が手元に来てからにしますが

ま~目標としていた点数には余裕を持って到達できそうな気がします
よかったw
2週間くらい英語しか勉強してないのに失敗したら元も子もないもん…
まあでもリスニングを中心にやった割には
リスニングを中心にミスをやらかしたのでちょっと凹み中です

その分をリーディングで稼げてたらよいなーとか思ってます
まあ良くも悪くも満足できたとゆーことで
就活に困るような点数にはなっていないと思われます

就活や研究が忙しくなっても
今の英語力を維持するくらいの勉強はしておこーっと
受験時の集中力他を取り戻すのに思った以上に時間かかったので↓
(ってかまだ取り戻せていないし)


-------------------

いつになく男子バレーが面白いです
下手したら今回は女子よりも面白いと思われる
スポーツってよいな~www
スポンサーサイト
2006.11.26(Sun) 21:09 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
I can't understand English!!
大学からの指示によりTOEIC・・・私も1月に受けることになりました。
恐ろしい~。
私もzenさんみたく満足できるくらいできたらいいなぁ・・・(゚∀゚*)
2006.11.27 (Mon) 20:55 | URL | まる [ 編集 ]
 
あ、こっちのコメントに気がつかずにそっちにコメントしちゃった
まさか赤い糸で繋がってたり??
(LANケーブルっぽいが笑)

大学生の平均が500/990とからしいから
あんまり気張って受けなくていいかも…
高校生には難しいもん↓
文法よりも長文に時間かけたらよいよ◎
2006.11.28 (Tue) 01:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
