スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
見る場所違う

はてさて日曜日は↓にも書いた通り飲み会だったわけですが
待ち合わせ場所@上野のマルイに向かう途中…


「すみませーーん!今手相の勉強をしていて…」

人ごみの中、僕を追って走ってくるおにーさん。若干息切れ気味
んで立ち止まってみました

「あなたはとても運が強そうなので…是非見せてもらえませんか!?」

…?
君が見てるのは手相じゃなくて人相??
とツッコミたくなったのですが
時間もなかったし、少なくとも運が強いことはわかったので丁重にお断り

いや~でもちょっぴり嬉しかったw


とりあえず、、、最近なんかこう…やることがないな
先週に続いて今週もあんま研究室行く気が起きない(てか今日は行ってない)
マズイな

そんなわけでプログラミング繋がりということで
プログラマーのバイト(言語違うけど)やろーかなと思ってメール中
IT関係の職種に興味があるから、渡りに船かなと
忘年会いっぱいあるからお金欲しいし
スポンサーサイト
2006.12.05(Tue) 19:42 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
上野って手相とか気功とかを
勉強中の人やたら多いですよねw

私も行くたびに捕まりますヽ(´ー`)ノ
2006.12.06 (Wed) 12:59 | URL | meg [ 編集 ]
 
おおお~やっぱ捕まるんだ
なんか共通点あんのかなぁ?笑
でも宗教っぽいから恐い↓
2006.12.06 (Wed) 21:33 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
