スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
出会い

人生のすべてのドアをノックするのは不可能だとしても、
自分の窓を開けておくことはできる。
僕の知らない僕を、みんなが見つけてくれるから。
(ジョン・カビラ ラジオDJ・スポーツキャスター)


…ジョン・カビラがいいことゆった!!
まさに受験のときとか、今真っ最中の就活とかがそうかなと


企業の数がたとえ業種である程度絞ったトコで1,000の単位である中
全部を見るのはそれはそれは無理な話
でも自分から就職サイトを眺めたり説明会にいくことで
少しでも視野を広げられれば、と思います

ブログもそんな感じですかね
検索やランキング・GREE等、適当なトコにリンクを貼っておけば
そこから辿ってきて仲のよい人が出来るかなーと思ってます
就活だけではなくて今以上に色々な繋がりが欲しいとこです◎

大学3年の終わりからのブログ仲間と
4年になったときに配属された研究室の先輩が知り合いだったり
なんだかそゆ意外な繋がりがあるのも面白いですw

そんなわけでブログ頑張ってこー!毎日更新を目指してこーー!!!
スポンサーサイト
2006.12.06(Wed) 21:31 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
意外なところで繋がったり、世間て狭いんだなーと実感してます。笑
毎日更新頑張って下さいー!(・∀・)
2006.12.07 (Thu) 00:13 | URL | meg [ 編集 ]
 
最近megさんも頑張ってるじゃん!
一緒に毎日更新しよーよww
にしてもmixiのページクリックしたときは
まじビックリだった… 笑
2006.12.07 (Thu) 22:39 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
