スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
嫌われ松子の一生

↑を今まさに読んでます
ん~楽しい話では決してないけど面白いって感じでしょうか
映画化されてるみたいですが、映像で面白さが伝わるか疑問…
だって松子嫌われ過ぎなんだもん(*_*)笑
よかれと思ったことが悪い方悪い方に出て…
要領が悪いとゆーか、生き方が下手な松子
特に女性は同情してしまうかもしれないです
ちなみに小説の話の進み方は個人的に好きですが、
読みづらいと感じる人もいるかもしれません
とりあえずテンションが低いときに読んじゃダメです(笑

そんなわけで今は飲み会帰りの電車の中
はやくねっ!?と思う人もいるっぽいですが…
タクシー使う余裕ないのです…終バスに合わせた帰宅なのでした
東京→千葉は考えてた以上に遠いです〓

あ~ミルクティが美味しいなぁ(・∀・)
飲み会帰りはミルクティかカフェラテに限ります♪
スポンサーサイト
2006.12.08(Fri) 23:02 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
気になってた同級生の男の子と行った
はじめてのデートで見た映画が「嫌われ松子」でどーろどろ↓↓
という初夏の日を思い出しました。笑
デートへの向き不向きはともあれ
映画、なかなかおもしろかったですよ(・∀・)私は好きです
今連ドラでもやってますが、あれはいかに・・・
2006.12.09 (Sat) 00:15 | URL | まる [ 編集 ]
 
俺デートで映画って行ったことないなぁ…
2時間黙って座っていられる気がしない笑
でも映画面白いんだねw
意外だ~
2006.12.09 (Sat) 00:24 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
