スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
そうだ、競馬場に行こう

だって天気がいいんだもん…
1人だろーがなんだろーが、散歩がてらいってきまーす

研究室になんか行ってられるかっ 笑

ちなみに今回はスペシャルウィーク・グラスワンダーという
僕の高校時代の超有名馬
(スペシャルウィークは今でゆったらディープインパクトくらいすごかった)
の子供さんが走るわけですよ

親同士がG1で1着2着に入っちゃうようなライバルで
子供同士も今まさにライバル関係
そんな戦いが見られるのも競馬の魅力だと思いますw

はてさてグラスワンダーといえば真っ黒で力強い馬体だったわけです
子供はまだ見てないけどきっと立派なのでしょー!
楽しみです

あ、一緒に行く友達がいないというか、、、
週末の天気予報が微妙だったから前もって誰も誘えなかったんですよね
今日声かけてもやっぱりみんな予定入ってたし 泣

朝起きるまでは確かに研究室に久しぶりに行くつもりだったわけですが…
この天気に出かけないわけにはいかなくないですか??
昨日の寒さの反動もあって、今すでにかなりいい気分なのです!


そうだ、中山に行こう…

スポンサーサイト
2006.12.10(Sun) 12:05 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
どうも、先日は訪問ありがとうございましたー!!こっちからも来てみました♪

私は競馬見たこと無いのでわからないのですが…ハルウララって馬は話だけ聞いて好きでした。
かっこいい名前の馬がいっぱいいる中のほほんとしてて、で負け続けるんだけどでも走るのをやめない、みたいな…。

競馬楽しんできてください♪
2006.12.10 (Sun) 12:21 | URL | モノ [ 編集 ]
 
いらっしゃいませ◎
競馬楽しかったです♪
ハルウララ結局勝てなかったね↓
俺も応援していたのだけど…

また来てくださいなw
2006.12.10 (Sun) 20:44 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
